インフォメーション

3時間のご利用料金は
2023.02.21  01:55

3時間のご利用料金は

3時間のご利用料金は

5000円となります。

 

カラオケ歌い放題

飲み放題(メニューよりお選び下さい)

 

税込み価格となりますので いわゆる〇〇円ポッキリ

となりますのでご安心してどうぞ。

 

Screenshot_2023-02-21-02-00-12-255_com.instagram.android~2.jpg

2023.02.13  18:43

連休はのんびりと

連休は営業していましたが

 

さほどお客様も多くなかったので

のんびり営業でした。

 

2月は寒いのでお客様は毎年少し減りますね。

 

3月は歓送迎会が入れば週末はずっとパーティーで大騒ぎとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

深夜のパーティー等の営業時間(遅い時間)営業できる場合があります、ご相談下さいませ。店舗までお電話よろしくお願いいたします。

2023.02.08  20:43

ドン引きする程?盛り上がりました

ドン引き は店主店員という話しではなく

 

お客様から この状態では歌えないのでは?という問いかけでした。

 

ただグループで来てもみなさんすぐ歌うわけでもなく、主婦の方やお久しぶりの方も やあやあ元気でしたか?とおしゃべりしてから カラオケ の流れが多いのでうまくローテーションしてカラオケできました。

 

いっとき数曲入ると少しお待ち頂く事もございますが 飲み放題 をお楽しみ下さいませ〜

 

めちゃくちゃ気合いを入れて静かに人の歌を聞く いわゆるカラオケ道場 とは違って飲んでおしゃべり+カラオケ のイメージだと分かりやすいですね。

2023.02.07  20:46

めちゃくちゃ盛り上がりました!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

たまに(月に2.3回)すごーく盛り上がり過ぎる時があります。

団体さんのパーティーの時もありますが、金曜土曜のどちらかですが、2/4の土曜は5、6人のグループ✕5組くらいの来店があり、帰られたテーブルにまた5.6人グループがやって来る!という感じでした。

マックスは30名くらいまでです。

たまたまですが地元の人が多かったですね。

 

当店はドリンク、歌はお待たせせずに!をモットーにやっております。

カラオケは新規で来られたまだ歌ってない方を優先に。うまくローテーションしております。

よろしくお願いいたします。

※3月の歓送迎会 盛り上がれるよう期待しております。

カラオケ&バー、ステージ サザン センター南

 

1